Maruto! [泥酔桜国]のブログをお読み下さい

こちらは『DL-site』作品用の情報ブログです。

女体化

[新作]お○んちん姫

お○んちん姫
972円/ポイント20%
人間のお姫様が魔法使いに「男の子」にされて、 亜人たちに欲望のままに輪姦されてしまう TSFファンタジー・イラストストーリー集です!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)

『晶くんと悠くんで、遊ぼう!』予告

『晶くんと悠くんで、遊ぼう!』。無事仕上がりました。
『晶くんで?遊ぼう!』『悠くんで?遊ぼう!』の続編になります。
100×100_2(合成)
↑現在こちらで予告公開中です。

※CGサイズは1280×720です。
※基本CG19枚 差分含む58/立ち絵+α計77枚×2(テキスト有り&無し)
※『悠くん?で遊ぼう!』『晶くん?で遊ぼう!』の続編ですが、前作を未見でも楽しめます。

[新作]晶くんで?遊ぼう!

男子校に通う主人公が女の子になり、男子校で肉便器にされるTSFイラストストーリー集・第2弾!!
同人成人向け 成人向けイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
価格(税込み):945円

普通のオトコノコだった主人公「桐坂 晶」が突然女の子に!?
男子校で肉便器にされるTSFイラストストーリー集、『第2弾!!』
----------------------------------------------------------------
■ストーリー
 『俺…女の子になっちゃった!?』

俺『桐坂 晶(きりさか・あきら)』が通うのは男子校だ。
当然まわりはムサ苦しい男ばかり。
そこに通う野郎どもの切なる願い。
「あぁ、我が校に女がいたら…」
「あの女顔のアイツが本当の女だったらいいのに…」
「女だったらいいのに……」

俺をそんな目で見るな。怖いぞ。
念ずれば「女の子になる」呪いでもかけるつもりか!?
俺が女に変わるわけないだろ!
……しかし悲しい野郎どもの念の力が大きすぎたのかな。



男子寮で、鏡に映る『自分の身体』を見て愕然とする事に…。
----------------------------------------------------------------
・日曜日『俺が女になるなんて!?』女体化・強姦
・月曜日『女の身体をお披露目』下半身観察・輪姦
・火曜日『クラスの肉玩具状態…』輪姦・放尿
・水曜日『野球部に貸し出し!?』パイズリ・母乳
・木曜日『みんの前でなんて嫌だ!』浣腸・アナルセックス
・金曜日『プールで青姦!』スク水姿で複数プレイ・二本差し
・土曜日『徹夜で責められて…』器具攻め・複数プレイ・強制絶頂…

※基本CG20枚 差分+α計89枚×2(テキスト有り&無し)
※オマケ:各絵解説、キャラ設定画等(上記画像数に含まず)
※『悠くん?で遊ぼう!』の続編ですが、前作を未見でも楽しめます。
※ご要望のありました「絵をクリックすると先へ進む」仕様に変更しました。

『晶くんで?遊ぼう!』上がりました。

TSF・CGストーリー集・第2弾、『晶くんで?遊ぼう!』。無事仕上がりました!
 審査等が無事通れば2月上旬に公開になります。

↑現在こちらで予告公開中です。

 前作『悠くんで?遊ぼう!』でご要望のありました「絵をクリックすると先へ進む」仕様に変更しました。当初1月下旬発売……の予定だったのですが、すみません……。確かに1月下旬には完成したのですが、審査の時間を失念していました……。

晶くんで?遊ぼう!(仮)

 TSF・CGストーリー集の第2弾。ただいま制作中!
 タイトルは『晶くんで?遊ぼう!』(仮)。2012年・1月下旬発売!……予定です。

 今回、女体化してしまう晶くんのキャララフです。
 制作進行具合は現在60%程度。頑張ります……。

悠くんで?遊ぼう!

945円
同人成人向け 成人向けイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)プロテクトがかけられています
男子校に通う主人公が女の子になり、男子達に一週間、性のオモチャにされるTSFイラストストーリー集!
RJ073821_img_main
----------------------------------------------------------------
■ストーリー
 『僕、本当の女の子になっちゃった!?』

文化祭『美少女コンテスト』でダントツの得票数で優勝してしまった「椎原 悠」。
これが共学で悠が本当の「少女」なら、自分が異性にとって魅力があるという事を
素直に喜んだかもしれない。
だが周りにいる生徒は残念ながら男。全員男。
つまり男子校なのだ!

という事はその生徒の一人である悠自身も当然ながら「男の子」。
…のはずだった。
………………そう、今朝までは。
----------------------------------------------------------------
■一週間エッチ中毒!
・月曜日 『女体化お披露目!』胸揉み、下半身観察、オナニー
・火曜日 『我慢できなくて…』フェラチオ、初セックス、輪姦
・水曜日 『無我夢中で…』Wフェラ・顔射、中出し、放尿
・木曜日 『みんなの前でするなんて!』浣腸、アナルセックス、二本差し
・金曜日~土曜日『夜通し大乱交!!』器具攻め、乱交複数人プレイ
・日曜日…

※基本CG20枚 差分含む43枚 計85枚(立ち絵含まず)
※オマケ:各絵解説、キャラ設定画等(上記画像数に含まず)
作品一覧
Twitter プロフィール
ご意見、ご依頼等はこちら
『ご意見・ご依頼フォーム』
↑にてお願いします。
サークルプロフィール
ギャラリー
  • 『シュトラウさんの休日(体験版)』 公開中です
  • 近日発売予定『カランバ女幹部』
  • 近々、新作が出ます。
  • 『カランバ女幹部』発売延期のお知らせ
  • 『カランバ女幹部』予告公開中です
  • カランバ女幹部(仮)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

モバイル版あります!
DLsite Mobile
『淫虐の書』


DLsite Mobile
『 シャー・ゲルさん大変です(仮) 』


DLsite Mobile
『 かじゅモモ突カンの本 』
    
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog